

どらごんいかる

50になりました―☆


けど順調にやる気が低下してきましたー☆

次の水曜日の定期メンテ(多分)でアップデートこなかったら非常にまずそうです。
というかいい加減クンダラダンジョンをだな・・・

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どらごにかる

はいはい臨時メンテ臨時メンテ

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

スナイパー

になったよ!やったね!
攻撃スキル全滅してる気がするけど楽しいなぁ~!!

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

あばばば

オープンβも終了ですなー。
メンテ後即正式・・・ってのをちょっと考えてましたが、あの告知だと少し間があきそうです。
個人的予想だと1週間くらいでしょうか。そのくらいあきそうな気がする。

で、結局のところ44の70%くらいで終了したわけですが・・・
多分正式開始と同時に二次転職が実装されると思うので、スキル何が使えるかチェックしておこうと思いまする。

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どらごーにか

いい加減更新でも・・・

ってことで、ずーっとドラゴニカやってます。
合わないかな?って思ったけど、アクション形式だったので余裕で合いました。

で、ただいま42のレンジャーれす。
いつもは大体盗賊選んじゃう私ですが・・・今回は弓に。
そして弱いと聞いたレンジャーにしてみたら・・・
あれ?強くね?

・・・ってことでドラゴニカプレイ中です。
同名のギルドも作っちゃったし、サラエボメンバーの方も多いので暫く続きそうですなぁ。

というか、正式いつから開始なんでしょうねー

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
2010年ですね。
特に何かあるわけじゃないですけど

で、今更なんだがドラゴニカ動画見たらどーも3Dだけど横スクロールタイプっぽいです。
ある程度操作制がありそうな。
ってことは・・・ゴクリ・・・


でもコンチェルトゲートに再びハマってきたから微妙な予感。



>>せたこ
僕も7です多分大丈夫でしょう^ ω^
てか7チェンジおめでとう!
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
