

ゆーん

はいはい
飽きてきましたけど、スカイプ有りでニダってみたら面白かったので結局やってます。
スカイプって偉大ね・・・

といっても、誰もいないときはすぐ落ちてしまうんですけどね!


で、カオスロッカーやらカオス沼やらに寄生しまくってたら、55になりました。
カーペット爆撃が4になりました。3と特に変わりません。
5の情報見ても、威力上がっただけでキャストタイム0になるとかクール減るとかそういうの無いみたいです。
ってことで、3でいいかもね・・・振っても・・・意外とSP食うし・・・

アドレナリンに振りたいです。そんくらい?あとショットダウンとか。

じゃーまーそんなところです。

そういえばサブも始めてみました。
通常連打ゲー楽しいです。
なぜかミリネ&スカイピーが異常にランク出ないのは気のせいですかね。
ミリネF4ふつーにクリアしてもF・・・だと・・・

そんなところです。

あぁ後どうでもいいけど、MTS出品のためにメイプルINしたらテーマソングがいい感じなんですけど☆


>>bottleさん
お久しぶりです!
どうもハマったらやりまくっちゃうタイプなので、ガンガン上がっちゃう感じです。その分飽きやすいですけど!

>>ぽー子
クワッ

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

キリッ

キリッ

やーん

いやーやっぱり飽きてきたなぁ
今日のアップデートでクンダラ!クンダラ!って思ってたら・・・

ペット、アバレット、ちょっと不具合修正のみって・・・
クンダラor誘惑の雪原以降が欲しかったようん。

ってことで、飽きがmaxですってぐらい。

そういえば、ガーガーは可愛いね!

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どごらにかる

あー54になりましたー
でもやっぱりやる気がなくなってきましたー

・・・が
PvPが予想以上の面白さでして・・・
これのために狩り・・・!まではいかないけどまだ続けられそうですネ。多分。


どーでもよかな事なんですが、ずーっと出なかった54セットの靴がエルマンF4を8回目にてようやく・・・!

であれですねー
セット集めきる前は・・・
全個所SP、もしくはAF狙ってやる!!って意気込むのに
揃っちゃうと集める気なくなりますねーなんででしょー


ま、まぁこんな感じだろうか。
それはそうと、ラヴァロン1ダウンの間に倒せてヒャッフーですね!

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どらごに課る

飽きてきてたー!んですけど・・・
まともにプレイしたら面白かったので再びハマった予感。
で、52になりました。

ASSアップグレードが4で威力が今の1.1倍くらい・・・?
カーペット爆撃も3になり、ダウン時にもあたるようになり。
てか、カーペットがダウン時にもあたるようになると、必ずじゃないけど2回ヒットするようです。雑魚でも。
ちょっと・・・面白くなってきましたね。

でもやっぱりクンダラはほしいネッ!
進行できないクエストも増えてきたしネッ!

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どらんごいかる

昨日の定期メンテ(?)で・・・・

会員データベースメンテのみっておい・・・

新しく始まったゲームなのにアップデート無しですかそうですか

TENVIの二の舞にすごーくなりそうな気がするんですけど・・・



で、自分で試してないからわからんがバグ系直ったんですかねー
どっちにしても、クンダラないのでやる気が大幅低下してますけど・・・

>>ぽーさん
廃!廃!

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
