

owata

臨時メンテ終了したから大丈夫じゃね?って淡い期待してたが

駄目でしたオワタ。

これは・・・引退フラグ?

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

あ、あるぇー?

なぜかIDまたはパスワードが違います。って出るだと・・・・・・
昨日普通に入れてたのにアルェー?

というかなんかまずい予感

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

ランキングモード

はーいアップデートでしたねー

戦うペットとしてレオンちゃん買ってみましたが、ペットスキルもいちいち自分で使わないと・・・ってのが痛いです。
もうスロットあいてねーよ!ぺーじうpとかはまだ使いたくない・・ぜ・・・

で、ペット関連のイベントとして育成大会!なんてのありますが・・・

今のクンダラの仕様なら連れ込めば楽勝であがる予感。
1回で7→20とか余裕でしたしね。

まぁ適度に・・・


そして、各職業の箱1個だけ買えたので買ったんですが・・・
SS撮り忘れたけど、ポールバナオンリングが出ました。
力+20がついてる指輪ですね。これプラス普通にOPもついてるが、力20ってのがなぁ
体力20だったら・・・・ごくり・・・



バトルスクエア新マップは微妙っすね
ラヴァロンみたいなマップ故に誤爆が痛い痛い。
あとはまぁ完全な安置がないので、攻めやすいと言えば攻めやすいし、旗奪いやすくていいと思う。



で、一番期待してた?ランキングモードですが・・・
なんか微妙っすね。
バランス適用モードが結局戦士系二人まで、魔法使い系二人まで、弓使い系二人まで、盗賊系二人まで+同じチームに戦士2人とかは無理という仕様。多分。

ということで、最大8人対戦できるわけだが・・・
パラマセ忍者が固まって竜巻ゲーを回避できるのはナイスなんだけども・・・
シャッフル機能がなかったり、ゲームモード変更ができなかったり、変えれたか忘れたけどアイテム使えたり・・・
マッチング関連の仕様は結構なんだが、結局パラが最強レベルのままっていう。
そこだけ変わってないのが残念なような・・・

どうせなら、稼いだCPや勝敗数でランダム振り分けとかのがよかったんじゃないの?って気もします。1回戦終わるごとにね。

まぁ、今は始ったばかりだからいいとして、これをずっとやり続けるのは・・・どうかなぁ

あと、ソウルゲットできるのはナイスだと思います。数少なくても。
防具パウダーとかは空気を読もう。
あと経験値ポーションもう邪魔すぎるw




テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

lose

まぁ更新でも・・・

またもや次回アップデート予告きましたねー
桜マップ終了が5/6なので、てっきり5/6まで何も無しかと思いきや・・・

まぁ、それでも内容が・・・・

戦うペット
ランキングモード
バトルスクエア新マップ?
☆10指輪
アバ箱?

ですかね

1~3枚目
ペットはどうせ課金だろうー
ガーガーをそのまま戦えるように・・・とかないのかな

4,5枚目
ランキングモードは楽しみですねー。
PVPルームの上にバランス適用モードって書いてあるのが気になる。

6枚目
バトルスクエアの新マップですかねー
それとも別の?まぁスクエアっぽいが・・・

7枚目
はいはい☆10の課金ゲー乙

8枚目
正直これなに?あとレシピっぽいものが・・・


という感想でした。


あれですね。
アップデートあるのは結構だけど・・・

ヴァンクリフを早くくれえええええ
GWに合わせて実装!!とか勝手に思ってたのに・・・
残念です。





で、Actさん主催のどらごにかぴーぶいぴーとーなめんとりーぐに出場して参りました。
チーム名「ねりりん」!
俺リーダー登録なのに意気込みが何かおかしいけど、それは別の人が登録したので・・・

・・・まぁ書くことあまりないんですけどね。
PVP中ってSS撮るの難しい・・・というか静止画じゃ何やってるかわからんし
かと言って動画とれるわけでもないし・・・ねぇ・・・


でまぁ、Aブロックだったんですが、2勝2敗で3位。残念ながら本選出場はできませんでした。
連携ミスが多かった・・・のが原因だろうか。
眠らせてるところに戦車置いちゃったりね!
そういうのが重なっちゃって、2敗してしまいました。

負けたのは悔しいけど、楽しめたのでまぁよかったですね!
2回目開催も期待してます!賞品は無しでいいので!

その時やめてたらごめんなさいですけど・・・



>>とろろん
あと30枚まーだー

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

スキルレベル上昇だと

次回アップデート予告SSとか4gamerに記事きましたねー

サクラマップ追加
マイホーム追加?
スキルレベル上昇
バトルスクエア人数減少&部屋増加
アバレット&合成更新

ってとこでしょうか
レベルキャップ解除まだこないんですね。ヴァンクリフと同時ですかね。次回ヴァンクリフかなやっぱり。
というか出し惜しみしすぎじゃないのって感じも・・・
60かなりたくさんいるし、キャップ解除くらいしてほしいもんです。

で、ネタもないので・・・
スキルレベル上昇で妄想してみた。
Lv5のときカーソル合わせてLv6の情報が出るやつだけだと思うけど!全スキルっ!

ついでに、SSから最高かわからないけど、8までは上がるみたいですね。運良くないとだめかもしれないけど。


ってことで妄想・・・というより感想?

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

やっと?

ハンタークエ10個目
テてテてテーん♪

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
