

とりあえずアンデッドボーンセット全部作ってみた。
ヴァンクリフ伯爵の暗黒心臓だけ売ってなかったので、これだけ自力で取りに・・・
スクロール持ってなかったし売ってもいなかったので地下10階までいくのだるかったですわぁ。
英雄ですし。

4個必要だったんですが、1回倒したら4個出たのでラッキーラッキー。4個固定なのかもだけど!


で、作成の場合全てノーマルになるのかと思いきや・・・
アンデッドボーン

封印されてるのも出来るんですねぇ・・・
運がよければAFか・・・


封印解いてみたら・・・
アンデッドボーントップ
SPでした。呪われてましたけど。
オプションまぁまぁいい感じ?回避はあげてないのでここは体力か俊敏がよかったですけど、そんな贅沢言ってられませんね。
というか名射手セットに比べてずいぶんと防御が高いようで・・・

前にも書いたけど、アンデッドボーンセットの効果↓ですけど・・・
アンデッドセット効果
クリ率+28%は予想通り乗算。まぁ加算のわけないよね・・・
アンデッドボーンセットの使用用途は主にPvPやボス戦ですね。両方とも手袋だけカルカロス手袋にチェンジしたのが安定。
名射手やマクシウスフルセットに比べると俊敏移動クリダメ命中全て劣りますけど、体力の上昇が大きい。カルカロス手袋でも上がりますし。
命中必要ない相手の時は、アンデッドボーンとマクシウスor名射手3セット装備が安定しそう。移動速度下がらないのがいいね。
混沌61で回避狙いもいいかもしんない。


・・・と、いろいろ考えはするもののやる気力がなくなり始めてきたころである。

1日クエだけはやろう→やっぱ今日やんなくていいや

この流れは少しやらなくなる流れ
完全にこうなる前に62にしてパーティクルキャノンだけでも覚えておきたいところ・・・
@82%ですけどね!


そういえばGvGも傭兵として参加してきましたけど、普通にギルド戦出てない人なら参加できそうですね。
実は出てるギルドの人でも傭兵として参加できたりして・・・

とりあえずやりはしたものの、入ったときにはすでに自軍のコアが50%ぐらい削られている状態でほぼムリゲ。
というか急いで入らないと入れなさそう。すぐいっぱいになる・・・

あと10分前にギルド戦告知→傭兵入場可能とかそーいう嘘やめてください。
そもそも10分前に告知なんてなかったし、入場可能も始まってからですし。完全に騙されたぜ!



>>ぽー子
マ○○ク申請しましょう

>>みさか
パリス武器パリス武器

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

スーパーボム


ミニマップ邪魔っすなぁ

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

19

とりあえず

大迷宮 60でも入れる
大迷宮装備 武器以外ゴミ
GvG 傭兵が無所属限定かどうか
GvG開催時間 早すぎだろ
レベルキャップ 75とかいつなれるの
新秘密マップ 知らない
イベント 結構いいもんくれますね
Pアイテム どうでもいい
60→61必要経験値減少 素晴らしい
エンチャントモンスター廃止素晴らしい
各村帰還スクロール素晴らしい
石化解除アイテム素晴らしい
シャイニーパンクルックどうでもいい
進行不可クエスト修正微妙
オプションでHPゲージ~どうでもいい
チャット欄の全体~どうでもいい
セット効果修正素晴らしい
ランキングレベル修正広すぎ
スクエア3パターンいいかも
Pアイテム期間延長どうでもいい
クエストテキスト修正どうでもいい

アップデート感想こんなもん
あとスキリセ配布は大きいですね。
25日も臨時メンテあるみたいだから、そのとき配ってほしいですね。


>>えすみさか
(笑)

>>ぽー子
そんなはずがない!



・・・あれっ?borderを0にしたはずなのに枠がある・・・だと・・・

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

wv

3次




>>ぽー子
上げてる人は57でHP1500以上いってそう・・・
というか1000以上確保しないとしねます
トカマク=シャマラン

>>みさか
だるっ

>>クレイジー
トカマク=シャマラン

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どぅーが4

コンチェルトゲートの動画撮りたくなったので撮ってみた感じであります。
というかコンチェのテーマが見つかりません。


>>ぽー
いい感じの画像ほしいぜ!

>>みさか
えっ

続きを読む

59 20%くらい
テンプレをかわいい感じのカエルにチェンジしてみました。昨日から変えてましたけど。
あとプロフ画像も、メイ○ルやってないのにメ○プルの画像はおかしいのでチェンジ。
かわいい感じのベガスに!


59になったので、3次転職クエストをできるだけ進行。
業績ポイントは微妙に足りてなかったけど、エルマンエキスパートをとったら足りました。
霊石も250個以上あったけど、霊石ルートの3次転職受けても完了にならない!
諦めて受け直したりリログしても完了にならないという悲劇!
70000ピッタリじゃないとダメ?とか思ったり証ルートに移行しそうになりましたが・・・
証ルートを1回受けて諦め、その後霊石ルート受けたらなんか完了。よくわからんなぁ。

そんなわけでやっとヴァンクリフに普通に入れるようになりました。
そういえば前の記事のアレ、入れねー・・・って思ってたらZ押して進入するタイプだったのか。
見た目的にてっきり移動するだけでいいタイプかと・・・☆


そういえば59になる前に、ヴァンクリフ図書館を英雄で1回トライしてみたんです。ソロねソロ。
どんだけ厳しいのかなーって。攻撃力は微量しか上がってないけどHPがかなり違いましたね。
あと美味いのかなーって。
あとどんだけ時間かかるのかなーって。
とりあえず開始前が28.5%程。
ハンドグレネード外したせいでメイドのキャアァアァアアを止められずに喰らいまくりで1回昇天。
バルゴで調子乗ってたら1回昇天。
ゲートキーパーでいつもの如く2回昇天。これは石化ビームを喰らったら回復しなかったからだけど・・・
そんなわけで4回も昇天しちゃったけど

vanvan.jpg
クリアクリア。
1週6%ってとこですね。そして、かかった時間が1時間弱!
というか1フロアに4分~5分かかっちゃう感じ。道中は正直しょうがないとしても、ボスがもうちょっと早くできればなぁ
ちなみに、ゲートキーパーにかかった時間は11,12分ってところ。いやもうかかりすぎだよねうん。設置系ミス出るのがほんと痛い。
他職がどんくらいの速度で攻略できるのか気になりますねー。
とりあえず、しばらく英雄はいかなくていいですうん。


転職クエは一般でサクサク進め、ゲートキーパーもしなずにクリアー。慣れましたね。ていうかちゃんと回復したからですけど。

そして地下へ。地下5階あたりの剣がうまく攻撃当てられなくて時間が。
地下6階だったかのブンブン振りまわすやつが、予想外の威力でしにました。えっ、って感じ。
あとは特に問題なし。というかしにすぎな気がする。ちょっと気を引き締めてやろう今度から。

そしてここで転職クエ終了。59は地下10階までなんですね。



後、カオスエルマンにもいってみました。混沌61狙いで。
マップがー
eruman.jpg
全部こんな感じのタイプ。最初は新鮮味あっていいけど、周回には向いてない気がする。
さらに早い段階で混沌セット出ましたけど

erumanna.jpg
・・・そっちですか。
61も出るかもしれないけど、カオスベラいけってことですね!

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

なっ

どーも別の事にハマっちゃうとドラゴニカやらなくなりますね。10日くらい。
で、今は10日くらい経過したモチベ復活期なので、これを機に60までいきたいところ・・・


まぁそんなわけで58。
ヴァルキリークロスボウにチェンジしまして、それなりに強化しようかと思ったけど・・・
ヴァンクリフ武器が意外と簡単に入手できそう?なのであまり強化せずに。


というかヴァンクリフですけど、58になったらヴァンクリフ関連のクエストが出てきて、まさか・・・入れるのか!?
とか期待してたら

ヴァンクリフ


入れませんでした。59から・・・だろうか・・・

まぁそんなヴァンクリフも、2週間以上前に友達のダンサーの転職の時についていったんですけどね。
56のときに行ったんですが、図書館は最初は特に問題なく・・・
中盤からボスに戦車&バルカンでミスが出始めて・・・
9Fのバルゴが強すぎて・・・
石化ヤバいとの噂のゲートキーパーもウィンドミルのアレで楽。設置系全然当たらなくて空気でしたサーセンwww

地下も最初は問題ないが、中盤から敵硬すぎ。終盤とかもうランダムショットで3ケタ出ちゃうレベル。一般なのに!
そして骨龍さんが竜巻痛すぎワロタとかドラゴンフィア無理すぎワロタとかで5回脂肪余裕でした。
まぁ骨龍戦とか私完全に空気だったのでいてもいなくても変わらないですけど!
そんなわけで無事じゃないけどクリア。
友達ははれてジョーカーになれましたとさ。おめでとう!クレイジーソウルやめて!


・・・で、そんなヴァンクリフに行った時にゲットしたスクロール使って、図書館行ってきました。
アンデットボーン装備のセット効果が地味にいいので、作ってみよう的な。
ちなみに・・・
2セット→最大MP+700
3セット→体力+45
5セット→命中率+15%
6セット→クリティカル率+28%

って感じで3セットと5セット効果がいい感じ。2セット目はどうでもいい。6セット目は低すぎないか?加算かと思ったけど、加算だったらお祭り騒ぎになってるだろうから乗算だろう。

とりあえず一般の肩と靴作成のために白い竜骨集めへ。
100個集めるまで頑張ろうと思ったけど、道中の雑魚が多すぎて処理が追いつかなくてがぶ飲みゲー余裕でした。
ゲートキーパーも2回脂肪余裕でした。石化くらったら諦めて回復してなかったせいですけど・・・

そんな感じで思ったより辛かったのでやめました。そのうち作ろうそのうち。


続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どぅーが3

57 60%くらい。
動画関連ばっかりやってたから1日クエくらいしか・・・

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どぅーが2

57の40%
昨日スナイパーの動画とか無理って思ってたけど、やっぱり撮り直してみた。
そしたら、あんまりアンチエア遅くない・・・?

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

どぅーが

57です。@3です。でもここら辺からが辛いんですよねー

今回は前々からやりたいなーって思ってた動画をちょっと撮ってみようかと思いまして。
撮ってきた

続きを読む

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
