

やってみた

とりあえず40分(笑)くらいラストストーリーってみた感想・・・

正直イマイチ
amazonの★で評価するなら★★★☆☆くらい。

戦闘が・・・って感じですね。
アクション系の戦闘ですが、近づいただけで勝手に攻撃し、自分でボタン入力して攻撃が一切なし?
回避またはガード、そしてギャザリングの使用とか物陰に隠れるとか?
攻撃がオートってのが予想外ですね。やっぱ自分で攻撃したいよ!
あ、そういえばボウガンがありました。
でもコレ・・・
fps.jpg
使いにくいんで特別な状況下じゃないと使わなそう・・・

ギャザリングってなんだろなって思ってたら・・・
ギャザリング
ほほう それでそれで?

ギャザリング2
ほうほう
つまりメイン盾ってことですね!
必殺技的なものかと思ってたけど・・・残念。

とりあえず今のところ攻撃がオートってところだけがイマイチって感じ。
グラフィックは綺麗・・・だと思うし、ストーリーは始めたばっかりだから全然わからないから何とも言えないし。
今後に期待ですね。強いボスとか出てくると燃えそう。あとオンライン。


>>るすこーん
攻撃+10 HP+1000で完璧じゃね(笑)

>>ティラノ
メカニックまーだーなんか強いらしいぜやっぱり


ストーリー

ラストストーリー昨日届きました。
でもまだやってません(笑)

メイプルさんはボス落ちが直ったみたい。
ホンテだけはサウンド無効にしないとダメくさいだけど、それ以外のボスはサウンド無効にしなくてもいける。たぶん。
ビシャスしかいってませんが、とりあえずビシャスでバグる事はなかった。
ボス復活なんで誰かちょっとボスしませんかね。あ、でも俺レベル足りないからボスいけねーわ(笑)
ジャクムはともかく、メイン経験値源のBGにいけないのつらーい。いや、いけるけど命中率25%は流石に・・・
でもレベル上げるのだるーい。
ラストストーリーやれって事か・・・まだやらない気がするけど・・・

ついでにアップデートでスキル関連の修正もされたみたいです。
修正っていうか・・・攻撃エフェクト変更とか不具合修正とかそんなもんですが。
バトルメイジのダークチェーンで引き寄せできなかった不具合修正とかそんなん。
ワイルドハンターの場合・・・
ダブルジャンプがジョイパで出来るようになった
クロスロードの移動距離(射程?)が短くなった
もうちょっとあった気がする・・・まぁいいや。
後、スワローのクリティカル率アップがステータス欄に反映されてないバグはどうなったんですかね。

そういえば、メカニック実装記念(笑)で今日明日の20時~22時の間経験値30%アップらしい。
30%って・・・せめて50%にしてくれませんかね。そんなケチらずに・・・


>>っべー
次に期待()
個人的には時間旅行者よりHP+1000くらいの勲章が欲しいっす(笑)

>>ぽー
不謹慎乙

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今だけ?

さてメイプルストーリーアップデートです。
ビッグバンアップデート最終章ですね。メカニック実装です。

メカニックやらないので特に関係ないアップデートかなー・・・
と、思いきやセキュリティ関連のメインらしくて

9.不正行為検知機能を強化しました。
 本日のアップデートにて、不正行為検知機能を強化しました。


何・・・だと・・・
ドラゴンパルス→アイスショットのコンボが更に落ちやすくなるんですね。


後は2次パスワード実装とか


不正行為1
不正行為2
不正行為者に制裁を加えよう!とか

このクエにて新型?のマクロ探知機を3個くれるんですが、ひらがな入力らしいですね。使った事ないからわからんけど。
リプレによくいるgjfkfhkkみたいな名前のエヴァン集団に使おうと思ってたんですが・・・一人もいなかったんです。
2次パスワードでログインめんどい効果・・・でしょうか?それとも別の何か・・・
もしくは新型マクロ探知機で制裁を加えたのか・・・わからないですね。今だけな気もしますけど。

ついでにセキュリティ関連で、ID教える子はいねがーキャンペーン。
イベントマップにいるあんぜんお姉さんに舐められた質問をされ、正しく答えるのを7日間繰り返すと勲章となんか貰えますみたいな。

ちなみに、アイテムのSS撮りたいんですが、その装備貸してくんない?みたいな質問でした。
何年前の詐欺っすか(笑)


とりあえずボス落ちは直ったのかなー。
試してないけど、暇な時試そう。



>>ツインヤベェ
ニダ乙

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

終焉

違う武器で終焉ってみました。
2回やったんですが、とりあえず太刀。

装備が・・・

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [280→387]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ダマスクヘルム [2]
胴装備:バンギスメイル [0]
腕装備:バンギスアーム [2]
腰装備:ギルドバードSコイル [3]
足装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(食事+5) [0]
装飾品:研磨珠【1】×4、観察珠【1】×4、匠珠【3】
耐性値:火[-2] 水[2] 氷[4] 雷[-15] 龍[-13] 計[-24]

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
捕獲の見極め
早食い+2
-------------------------------

武器が王牙刀【伏雷】(攻撃225,雷24)
このスキルの組み合わせ余裕で作れるっしょ・・・って思ってたけど意外とキツかった。
とりあえず早食いは欠かせません。私は無いとクリアきっつい。

ちなみに、笛で挑んだ時のタイムが・・・
25分程 イビルジョー捕獲 1乙
40分程 ナルガ捕獲 2乙
49分10秒 ティガ討伐

でした。

太刀で挑んだ時は・・・
22分程 イビルジョー捕獲 1乙
40分程 ナルガ捕獲 2乙
46分13秒 ティガ捕獲

太刀の方が早かったけど、笛の時も捕獲の見極めがあったらと考えると・・・
あと、太刀でやってて痛感したけど気絶無効って地味に神な気がする。ラッシュ攻撃食らっても生き残れる確率高まりますからね。まぁ気絶無効あっても2乙でしたけどね(笑)


次に片手剣。
防具が太刀の時と同じで、武器はトキシックファング(攻撃185,毒39)
正直火力足りないんじゃないか?と思っていたけど・・・
17分程 イビルジョー捕獲
33分程 ナルガ捕獲
40分44秒 ティガ捕獲


・・・ってことで片手が一番早かったみたいです。もしかして毒ってスゴイ・・・?
ガードできるのも大きい・・・のかな?

しかし、捕獲でコレなので討伐クリアは私には無理そうですね。
2Gのモンスターハンターもクリアは出来たものの、全捕獲でしたし・・・


で、話は変わって・・・
大闘技場で回復薬グレートが採取できると某リンゴさんから聞いてビックリ。
知らなかった・・・というかその発想は無かった。
で、何が採取できるか検索してみるものの、イマイチわからないので自分で調べてみました。

見落としてるかもしれませんが、4か所採取可能な場所があるっぽい。四隅が採取可能ポイントで、各ポイントで採取できるアイテム+30回採取してみた

採取ポイント1(左下) 回復薬グレート(22/30) 応急薬(8/30)
採取ポイント2(左上) 生命の粉塵(11/30) 携帯食料(14/30) 携帯砥石(5/30)
採取ポイント3(右上) 支給専用閃光玉(21/30) 携帯シビレ罠(9/30)
採取ポイント4(右下) 支給用大タル爆弾(11/30) 小タル爆弾(19/30)

各ポイント3回ずつ採取可能?
これらを活かす事が出来れば・・・もっと早くなるかも?


終焉やるのが楽しくなってきたので、ドンドンやりたいですね。
全武器クリア・・・はガンナー系とスラッシュアックスで詰みそうなので、なるべく早くクリアするような感じで。
目標タイムは・・・40分以内?とりあえずコレくらいを目標にチマチマやっていこう。



>>激ヤベェ
出来たら買おうぜ!
基本無料()のアイテム重課金オンラインゲームまーだー

>>ぽー
4人まーだー

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ラスト

1/27発売のラストストーリー買うことになったんで誰か買いましょう!そしてやりましょう!

やりそうなゲーム追加で・・・

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSP) 2011/2/24発売

最近やったらちょっと面白かったんでこれも誰か買いましょう!そしてやりましょう!
多分買います、うんきっと


ずっとPSPの動画は撮れないと思ってたんですが、実は撮れる事が発覚して・・・

ってことで撮ってみた↓

画質がとっても微妙くさい気がする・・・
超画質で撮ってる人はどうやってるんだろう



>>みさか
ディシディアありなんじゃね
まぁとりあえずラストストーリーですが

>>超ヤベェ
チートBANくれば神な気もするわー
なんかゲーム探そうぜ!


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

これからやるゲームとか

長くなりそうなんで先にコメ返でも

>>がおー
課金なかったら普通にやるんだけどねぇ・・・
1週間くらい誰でもハンターライフコース!!みたいなのやってくれないだろうか

>>ヤベェ
それはいらないです
そしてレベル上がりません


ってことで今後やるゲームについて。今やってるやつと言えば・・・

・メイプルストーリー
飽きてきました。今はまだちょくちょくやるだろうが、そのうち完全にやらなくなる感じ。時間の問題。
※ただし1年以内に高確率で復帰する(全員)

・モンスターハンターポータブル3rd
安定の面白さである・・・が、さすがにやることがなくなってきている。やっぱG級ないのが・・・でしょうか。
あと古龍種もうちょっと欲しかった。テオとかキリンと戦いたいよ!

とりあえずこの2つでしょうか?
両方ともいずれやらなくなるでしょう、そうなると暇ですねー。
ってことでなんかゲーム発掘しましょう!

とりあえず過去にやってたネトゲが神ゲーと化していた・・・なんてことあるかも?
ってことで過去にやってたやつ↓

・ドラゴニカ
最近INしてみたが超過疎、ただF7は意外と面白い。でもすぐ飽きます。

・コンチェルトゲート
ローゼンベルク学園(笑)から糞化。職業システムが一新されたが、これが糞の原因。
一次職をある程度のレベルまで上げることにより二次職になれる感じ。
例えば、二次職ウォーリアになる場合、一次職ソルジャーのレベルを15以上に上げるとなることが出来る。
さするとまたLv1から育成、DQ9方式なんですが・・・
ここが糞で、二次職のレベルアップに必要な経験値は一次職の5倍必要。これが糞。マジで。冗談抜きで。
コンチェの戦闘って1回に結構時間かかるのに5倍って・・・
50回戦闘すれば上がるのが250回戦闘すれば上がる。・・・。^^;
一応獲得経験値量増えたらしいのですが、それでも時間かかるのでやっぱ糞。多分やらないなうん。
ついでに、二次職の上に三次職もありますけど、三次職は10倍って噂。もうアホかと。

・コズミックブレイク
気がついたら萌えゲーと化していた・・・
3ヵ月に1回くらいやると楽しい感じ。でもすぐ飽きる。
多分課金関連もうちょっと緩ければいいと思うの。

・OPERATION7
FPS。結構ハマってたんですが、熱が冷めたら一気にやらなくなってしまった・・・。
他のFPSと違って砂ゲーじゃないので良い方らしいんですが、マップ毎に最大人数制限できてからなんか微妙化。
工場24人コマキルとかかなり面白かったんだけどなぁ・・・
基本やりませんが、兄が未だにやってるので実家帰った時ちょっとやってる感じ。

・モンスターハンターフロンティア(xbox)
月額じゃなければ普通にアリ。月額が痛い。


あとあったかなぁ・・・
最近某リンゴさんと喋ってたが、TENVIが実は神だった的な。TENVIやりたいよねTENVI。もう終わったけど(笑)
やっぱり過去に辞めたやつはやる気になりませんね。ダメな所ばっかり印象に残ってて。TENVIはやりたいですけど。
ちょっとの時間でプレイできたビッグショットも神。やりてー!
ポトリスなんかもいいよね。ポトリス3やりたいわまた。ヤドカリボムぼーんってやりたい。
とりあえずサービス終了したゲームに神だったやつ多すぎだと思う。
DJMAXとか。

・・・で、過去にやったやつはやっぱり駄目、なら新しいやつは?
新しいやつはやっても結局・・・メイプルストーリーが一番よくね?って結論に落ち着くので・・・
そして大半がクリックゲー、クリックゲーは合わないのでダメです。

となると・・・オフゲ

続きを読む

いろいろいろ

炭鉱夫生活真っ最中でーす。
痛撃4スロ3が欲しくて5時間ほど炭鉱夫生活したところ出ました!
さっそく組み込んで・・・

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [274→385]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ディアブロUヘルム [1]
胴装備:ディアブロUメイル [3]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:ディアブロUコイル [3]
足装備:レウスSグリーヴ [1]
お守り:龍の護石(痛撃+4) [3]
装飾品:KO珠【1】、痛撃珠【1】×2、KO珠【2】、攻撃珠【2】、奪気珠【2】、鼓笛珠【1】×5
耐性値:火[10] 水[-6] 氷[-10] 雷[-9] 龍[-4] 計[-19]

攻撃力UP【小】
弱点特効
KO術
スタミナ奪取
笛吹き名人
-------------------------------

とりあえず笛用に活用。
KOとスタミナ奪取気になってたから使ってみたかったんだ・・・!
実際に使ってみた感想は、早く気絶する気がするし、早くスタミナ切れになる気がする。
しかし全然わかりません。やっぱオマケ程度・・・?

ついでに弱点特効も初めて使ってみたけど、頭を執拗に狙い続ける打撃系武器とは相性バツグンですね。頭弱点の敵多いですし。結構会心になるので気持ちいい・・・!


で、目的のお守り出たわけですがまだ炭鉱夫続けてまーす。神おまが出るとわかるとやりたくなっちゃいますね!
次の狙いは重撃5攻撃10。これはいつ出ることになるだろうか・・・

メイプルは138。そろそろ1レベル3時間コース、もっとかも?
最近ソロジャクムしてみましたが、腕だけで25分かかったので本体は諦めました。
でも、腕だけでも経験値が4.4m入るのでウメェ・・・
本体の経験値は3.6mらしいので、合計8mですね。多いような少ないような。BGが異常なだけかもしれんが


シャープアイズでどれくらいダメージが上がるのか・・・ずっと気になってたので調べてみました。

シャープアイズと言えば・・・
弓使いの場合、基本クリティカル率40%、クリティカル時ダメージ+100%増加でした。2倍じゃなくてね。
ストレイフ(100%×4回)の場合、通常100%、クリティカル時200%のダメージで、平均すると560%。

ここにシャープアイズ(クリティカル率+15%、クリティカル時ダメージ+140%)がかかると・・・
55%の確率でクリティカルが発生し、クリティカル時のダメージが+240%になります。
なので、ストレイフの場合、通常100%、クリティカル時340%のダメージになり、平均928%。

シャープアイズがかかるだけで、ストレイフの威力が560%→928%と約1.65倍になる超スキルだったわけです。ビッグバン前までは。


ビッグバン後からは効果が変わり、というかクリティカルの仕様変更に伴いスキル性能も変更。
まず全職業にクリティカル率5%追加、弓使いはスキルと合わせて45%に。
クリティカルダメージも+100%の加算だったのが、1.2倍~1.5倍の乗算に変更。ちなみに平均すると1.35倍。

これに伴い、シャープアイズの性能も・・・
クリティカル率+20%、クリティカル最大ダメージ30%増加になりました。

つまり、シャープアイズがかかると、クリティカル率65%、クリティカルダメージ1.2倍~1.8倍(平均1.5倍)
クリティカルダメージは、弓使いの場合エキスパートスキルによりクリティカル最小ダメージが15%上昇するので・・・
シャープアイズ無しの時が1.35倍~1.5倍の平均1.425倍、シャープアイズ有りの時が1.35倍~1.8倍の平均1.575倍です。

で、本題はここから。
シャープアイズの有無でどれくらい変わるのか・・・
わかりやすいように、クロスボウマスターのアルティメットストレイフ(200%×6回)で計算すると・・・

シャープアイズ無しの場合・・・
クリティカル率45%、クリティカル平均ダメージ1.425倍なので、計算すると平均238.25%×6回になります。つまり1429.5%の攻撃。

シャープアイズ有りの場合・・・
クリティカル率65%、クリティカル平均ダメージ1.575倍なので、計算すると平均274.75%×6回になります。つまり1648.5%の攻撃。

1429.5%→1648.5%になるので、約1.15倍のダメージ上昇になるわけです。
やっぱビッグバン前に比べると弱くなってますねー。ビッグバン前が超性能すぎただけですけども・・・


なんでこんな事してるのかって言えば、そろそろワイルドバルカンが30になるので、次に振るスキルを決めようってわけです。
予定ではワイルドインスタント(防御率20%無視、20%の確率で攻撃を回避)に振るんですが、やっぱりシャープアイズに先に振ろうか・・・迷ってるんです。

ボス戦やるなら間違いなくワイルドインスタント、でもボス戦以外はあまり効果ないし、現状いけるボスってそんなに多くないし・・・

逆にシャープアイズなら雑魚狩りでも使えるし、PTスキルなので喜ばれるし・・・

悩みますねー。実際に振るレベルになったらパパッと決めようかな・・・



それはそうと、MHFのわんわん笛可愛すぎワロタ。とっても欲しいです・・・


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

遂に?やっと?

終焉を喰らう者クリアー!!
初挑戦だったけどなんとかなんとか・・・

クリアした装備がー

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [274→383]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:バンギスヘルム [1]
胴装備:ペッコUメイル [0]
腕装備:バンギスアーム [2]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(匠+3,広域+5) [0]
装飾品:鼓笛珠【1】×5、匠珠【1】、早食珠【1】×3
耐性値:火[-5] 水[1] 氷[-1] 雷[-11] 龍[-11] 計[-27]

斬れ味レベル+1
笛吹き名人
広域化+1
早食い+2
-------------------------------

使用武器がハプルニクス(攻撃225,水30,)

広域外して捕獲の見極めにしたいなーと思っていたけど、めんどいからこのままでいいや的な感じで。
武器がなんで水属性なのかと言えば、闘技場故にエリアチェンジして演奏ができないので、あまり演奏しなくてもいい笛にしてみました。
簡単に吹ける気絶無効がなにかと便利、連続で攻撃喰らいまくっても気絶しないのはかなりいい。

・・・で、2氏かつ回復薬尽きたかつ残り時間50秒でギリギリクリアでしたが、思ってたより辛くない感じ。
イビルジョーのソロに慣れてる人ならかなり楽なんじゃないかなって感じですね。
薬の消費の7割くらいはジョーでしたし・・・

ティガとナルガの同時は、片方が盾になってくれたりして攻撃が届かないことが多いので、思ってるより辛くなかったり・・・
そして思ってるより体力なかったりで楽。

・・・ってことで、もっとタイム縮められるように頑張ってみるか・・・?
上手い人は20分~30分で終わったり、下位装備でクリアするのだろうか・・・凄すぎるな・・・




っと思ったら、猫火事場弓で10分クリア動画とかありました。やばすぎるだろう・・・

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

っむあー

最近のMHP3率は異常

とりあえずいろいろ作成。いつもは笛、太刀、片手剣しか使ってないんで寸が、たまには違う武器でも・・・
ってことで双剣。
攻撃モーション変わりすぎワロタ状態ですが、まぁなんとか・・・
ただ、リーチがかなり短い気がして空振りが多いですね・・・

続いてガンランス。
普通の砲撃が連続で出せないのが痛い。あと突き3回目が叩きつけになっちゃうのも・・・
フルバーストしろってことですかね。あれ当たったかどうかイマイチわからないし、強いのかもわからない。

とりあえずこんなところ?
アルバ出ないっす。


メイプルは133。
徐々に上がってますが、徐々にやる気は下がる一方です。やっぱ格上狩りできないとつまらないですね。
まぁ適当に上げたいところ・・・1日30%くらいを目標に。


>>ヤベェ
130装備欲しいぜ

>>がおー
ください

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おーめー

たまにはMHP3
とりあえず上位装備を作ろうのこーなー

今はフルアロイSに観察珠*5、達人珠【1】*1、採取珠*1、達人+3のお守り着用の風圧無効、見切り+3、砥石高速化、捕獲の見極め
笛を使うときもフルアロイSで、見切り+2に下がるが笛吹き名人追加。
これらがほとんどですが・・・
いい加減他の装備も作りたいので考えてみた。

ということで破壊王に俺はなる!!

()内はスロット数
ドボルSヘルム(1) 重撃+1 攻撃+3 底力+4 達人-3
ボロスSメイル(2) 底力+2 ガード性能+1 体術+1 腹減り-3
ドボルSアーム(2) 重撃+3 攻撃+2 体力+2 達人-2
ドボルSフォールド(1) 重撃+2 体力+3 底力+5 達人-2
ドボルSグリーヴ(1) 重撃+2 攻撃+6 底力+1 達人-2
お守り(0) 重撃+2 攻撃+8
底力珠2*1,観察珠*5
破壊王,攻撃力UP中,火事場力+2,捕獲の見極め

自分で考えた結果これが限界、攻撃が19なのであと1上げれば攻撃力UP大になりますが、スロットが足りません。
武器スロがあればいけますけど・・・いや捕獲の見極め外せばいけますけど・・・勿体ねぇ。
お守りが攻撃+8ではなく攻撃+9だったら・・・

まぁまずは仙骨出さないとですね。出ません。

メイプルは130、やや停滞気味
最近マスタリーの事くらいしか書いてないので、たまにはスキル関係・・・
というか、とりあえず振ったけど結局使ってない補助スキル達

マイン
・うるさい
・当たらない
・効果時間が短いのでかけ直しが面倒

シルバーホーク
・ジャガーロアで吹き飛ばす際に邪魔

ブラインド
・かかったかどうかわかりにくい
・かかってもちゃんと避けてるのか体感できない
・というかかかる前に敵が蒸発する
・効果時間が160秒間とか中途半端

最近はワイルドバルカン主体に切り替わってきたので、シルバーホークやブラインドは使えるかもしれん。
シルバーホークはまぁいいんだが・・・ブラインドが微妙すぎる。
かかったとしても即蒸発する故にほとんど意味がない。これは削ってもよかった・・・かも?
削っても振るものが状態ですが。 まぁかかってないことに気がついたら使ってます。

とりあえずある程度のレベルいきてぇぇぇ

>>ぽー
こーとーよーろー(笑)

>>るすこーん
290Pで変えられますよ^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あーけー

新年あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくおねがいします。


どうでもいい去年のメイプルの成果?
確か9月の後半からやり始める、そして今現在までで・・・

エヴァン 1→135
斬 161→169
弩 1→152
ワイルド 1→128

1年フルにやってたらとんでもなく上がってそうや・・・


ワイルドハンターは128、最近1日1でいいやって感じ。
いつまでマジェスティックバイキングなんだろうか・・・ドロップは悪くないと思うのでいいっちゃいいが
そういえばクロスボウエキスパート30成功、安めに売ってたのを購入したのが一発でつくなんて・・・!
あとはワイルドバルカン30ですね。強いて言えばSE・・・

とりあえず今年も当ブログをよろしくお願いします。



>>ぽー
^^;・・・。

>>ぱるさー
くすっ
そしてビューティー祭り終了や・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
