

期間限定クエスト8/17~

8/17からの期間限定クエストチェーっく
今回の目玉は夕焼シリーズ(剣士)夕茜シリーズ(ガンナー)が作成できる二対の紅盾
悪くはないような性能なんだけど、スロットが1とか2なので・・・基本的にはゴミですかね。

目玉その2として爆師珠G(爆弾強化+5,調合成功率+5,錬金術+5)が作製できるバサルモス特異個体。
マイナススキル無しとしてはいいんだけど…ボマー使わないからなぁ…
採取用装備に組み込むとか悪くないかもしれない。調合成功率と錬金術狙いで。

大討伐クエスト
・震撼!絶島主
・白き絶島主


剛種クエスト
・降岳
・強嵐
・剛靭!冥雷竜
・剛翔!双牙
・剛氷!氷狐竜
・剥ぎの奥義・古龍種の珠

・【EX】傲炎妃
・【EX】剛雷
・【猟団】剛突!蛮竜
できなかった剛グレンをやりたいが…猟団限定がきついかも。

古龍迎撃戦
・炎王龍を撃退せよ!(HR22~)
・浮岳龍を討伐せよ!(HR41~)

・浮岳龍を討伐せよ!(HR81~)
迎撃拠点ってことは今週も伝説爺さんくるんですか?だとしたら挽歌今度こそ作りたいですね。@悪女?

フロンティアクエスト
・思い出の樹海
・岩竜の衝撃【下位】
・岩竜の衝撃【変種】
・二対の紅盾
・古代の槍を構え

・罠師
・ガンナーの備え
・鉱脈を呼ぶ秘法?
・強襲!ガノトトス
・界雷
・【EX】響狼たちと秘伝のメモ

来週メモデュラと予想、靭尾集めついでに

古龍クエスト
・シュレイド城での決戦!
・銀にまたたく落雷
・業炎に歪む沼地
・紅き怒りを追撃せよ!

キリンの上皮が欲しいのでありがたい。岩がなかったらな。

スペシャルクエスト
・逆襲!ディアブロス
・金銀卵とエスピナス
・金銀卵と覇竜変種



そろそろ剛ガロンデビュー?


>>GeO
水双だけど攻撃力と会心率が高いから強いんじゃなかろうか。ゲージも悪くない。

>>ぽー
1日30分くらいやってます^q^

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

強嵐さりげなく牙出るみたいじゃないですかー
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
