

きすぎ

誰アシきたーと思ったらいろいろきすぎですね…
誰アシを利用してHC素材集めとかSR上げでもしようと思ってたらこれだよ

凄腕ハンターの躍進
1日置きに剛種チケット大量獲得チャンスの前門の狼、後門の狼
古龍種の牙とかその手の素材が出る巨角の進撃が配信される。
チケガロンデァア
チケガロンが先ね。okok。
チケガロンは前回の日替わりクエストでもやったし、メモガロンでもやっていたのでまぁ大丈夫なんじゃないでしょうか。うまくやれば火事場もいけますし。
問題はディアさんですね。
ディアブロス変種の討伐がメイン、サブAが尻尾切断、サブBが角破壊
このディアブロスが普通の単なる変種なのか…特異個体なのか…それで決まりますね。
あと剛翼は出るのか。出ないとなると…微妙かも。牙は集まってますし。珠ちょっと欲しいですが。
一応誰アシのおかげで激運が常時発動なので、激運装備を考えなくていいのが救いですね。

鋼鉄の幻槍
新米ハンターにおすすめらしいランス。ドスファンゴ2頭の討伐と楽でしょう。8/31までだから今やる必要はないかも。
で、肝心な性能は攻撃575,会心15%。
これ作るなら無属性SPⅦでいいんじゃないかって感じ。素材が楽なのがいいのかな。

夏のたっぷり祭り
8/18(木)0時~8/22(月)am10時までネカフェ限定でHRPたっぷりクエストと剛種チケットクエストが配信される。
たっぷりの面子は前回と同じ、てかまたやるのか…ネカフェ限定で
剛種チケットクエストは確定1枚らしい。チケガロンでよくね?

目指せ上位1万ハンター 500クエストを駆け巡れ!!
指定されたハンターズクエストと期間限定クエストを約500個を出来るだけ早いタイムでクリアする。
・・・しぬと思います。
ただ褒章はかなり良い。1位とれればウハウハ。無理だけど。



あと一応スタンプラリーとかもやってますけど…
いやぁ誰アシのみかと思ったらこれか…大変ですね。アイルー村Gやる暇あまりなさそうなさそう。
とりあえずディアさんはちょっと期待ですね。珠オナシャースwwwwwwwwwwww


>>GEO
頭破壊15%のみっすね…
デァアまだー


テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっさりアサリ全然こないわー
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
