スポンサーサイト


巨角(笑)

巨角デァアさん
牙とか珠とか6%,センショク草各3%
サブAで上翼6%

なんか体力高い
激個体?潜ってもすぐ出てくる、閃光玉短め、状態異常耐性値が恐らく倍(時間は普通だが)
ランス3麻痺ガン1でいったところまぁ11ラスタ

牙とかは嬉しいんだけどねぇ・・・センショク草も別に悪くない。
でも剛翼が出ない、それだけの理由で糞クエという…
剛翼が4%くらいでいいので出れば行く価値は十分あるんだけど…残念ですね。

あと剛翼出ないなら捕獲可能とかにしてください。討伐まで長すぎるわ。捕獲なら5,6ラスタでもいけるし。

誰アシってことでHC素材集め…ではなくSR上げに勤しんでました。
一応HC素材集めは少しはしてます。無駄にランポスの鮮鱗とか出ました。いらないけど。

で、ネカフェでたっぷりで超速上げ!!!・・・ではなく、プレウス(笑)とかいう過去の遺物で上げてました。
正確には100まではプレババ、100からはプレウス変ですけど。飽きた時とかフレンドとやるときは4人向けプレヴォルみたいな。
そんな過去の遺物なのであんまり上がってませんが…

とりあえず
太刀 66→200
ランス 1→73

まで上がりました。
2冊目の秘伝書はランス。理由はよく使うから。4連突き楽しいよ!天上突きも楽しいが携帯機操作だから同時押しがちょっとめんどい。

で、プレウスやプレババをやった感想なんですが…
基本的に開幕落とし穴→麻痺剣で拘束→1穴捕獲なんですが正直かなり運ゲ
プレババの場合2麻痺、プレウスの場合3麻痺なんですが…
ひたすら空振りしてるアホアホフラウちゃんだったり、わざわざ離れてるのにこちらに寄ってくる寂しがり屋フラウちゃんだったり、麻痺中に攻撃しない穏便派なフラウちゃんだと無理。
プレババ1穴は比較的出来るんですけど、プレウス1穴がかなり無理ですね…ガブラスに邪魔されても無理だし…
4人向けプレウスをちゃんとPT組んでやった方がいいんじゃないかって結論でした。プレウスやってる人いるのかわからんけど。

とりあえず現在2回目のプレミア中。
今回でランスを200。次の秘伝書は双剣の予定。挽歌まだー結局作ってねぇ



>>にょー
にゃいるー廃人乙

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
