

期間限定クエスト8/24~

8月24日からの期間限定クエストちぇーっく
目玉っぽいのはセンショク草救済の進め!センショク草ハンター
マップは密林、メインターゲット特産キノコ5個の納品のみ。
果たしてどういう仕様なのか…
①報酬で出まくる
②密林が特殊仕様になっており全色出るようになっている
③元から密林で採れる青と緑が出まくり、他の色は峡谷爺で交換してね^^

あと常にクック変種が徘徊してるとかありそう。
SP防具作りたかったりSP武器作成もSR上げ用にあるのでなんだかんだで回しますね。内容によりますが。

一応それと合わせて8/24~SP武器を各武器1種類ずつプレゼントキャンペーン。
貰えるものは固定ですが貰っておいて損はないかも?
それと合わせてこのSP武器を強化する専用のクエスト?である、猫剣盾を携えてとか力強き笛と共にとかを全配信。
つまり来週はSP武器をⅦにしておけ、そういうことか。

大討伐クエスト
・震撼!絶島主
・白き絶島主

8/31から登録祭、なので9/6までいる予感

剛種クエスト
・砦を揺さぶる老山龍
・劫霞
・防衛計画・剛破!極龍
・傲炎妃・撃退戦

・豪炎
・剥ぎの奥義・古龍種の顎
・【EX】剛翔!双牙
・【EX】降岳
・【猟団】剛氷!氷狐竜

HC剛種に挑むべきかもしれない。そろそろ。あとラオやヤマツやるかもぐらいか。剛翼集めにルコとかとか。

古龍迎撃戦
・老山龍を撃退せよ!(HR17~)
・老山龍を撃退せよ!(HR31~)
・老山龍を撃退せよ!(HR71~)


フロンティアクエスト
・進め!センショク草ハンター
・黄なる銃槍を撃て
・重厚なる翡翠弓を引け
・鋭き鎌を閃かせ
・強大なる剣を振り下ろせ
・白き焔刀を背負い

・猫剣盾を携えて
・力強き笛と共に

・猛る金属槌を手に
・古代の槍を構え

・罠師
・ガンナーの備え

・強襲!グレンゼブル
・鉱脈を呼ぶ秘法?
・氷狐竜と秘伝のメモ
・界雷
一番のメインはメモデュラ。ネオジムメモ集めがてらに靭尾集めですね。
あと界雷。なんか次週もあるのでやっておこう。
そろそろ下位ハンター向けクエスト大量配信が終わるので、罠師やガンナーの備え、大特訓や共闘系が常設ではなくなりますね。残ってるうちに少しやっておこう。
あとあと鉱脈を呼ぶ秘宝もなんかあるのでやっておこう。最近減ってきたし。

古龍クエスト
・鋼龍の謎を追え
・霞立つ密林
・森食いの龍
・祖龍


スペシャルクエスト
・激昂!ラージャン(取得HRP&ゼニー向上)
・逆襲!ドスファンゴ
・逆襲!双黒変種
・金銀卵とババコンガ
・金銀卵とアクラ・ジェビア

糞です。つまり来週はお金を稼ぐ手段が終わってる。でもプレウス(笑)貯蓄で全く問題なかったのであった


剛グレンやりたいよー配信タイミングが忙しい時期で出来ないからやりたいよー
次回配信も入魂祭の時とかと被ったりして…

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
