スポンサーサイト


飛竜種の上皮

飛竜種の上皮使いすぎわろす
音無珠Gで使う→割と使う装飾品なのでたくさん生産する→上皮なくなる
そしてフレイヤの強化。Lv7にするまでに10枚必要。音無珠Gを3個作り、フレイヤメイルのみLv7にしたので合計55個使った計算になります。
そして今…また…
韋駄天用に作成している武器ブラッドオーボワに上皮を9個使うことが判明。
全然人が集まらない黒龍の紅翼集めがだるかったのに…まだ面倒な素材がありました。
もう上皮オンラインは嫌ですね…次回祭Pである程度交換しておこうかな…

なんかきてますねー
ひがわりくすえと
以前もあった日替わりクエスト、またきたよ!
ただし内容が全然違い、なんか研究計画が入ってるという。
デュラとグレンの研究計画は特殊クエ扱いなんですか酷い。
この中だとラオとナズチですかねーやるとしたら。別にどれもやってはいいんだけど…特に欲しいものがないからやる気が…
一番やりたいのはHC剛ナズチですね。虹皮欲しいよ。日替わりは終わってしまいましたけど…普通の剛クエの方で頑張ろう多分。


>>や
はやくねwwwwwはやくねwwwwww
お客様ネカフェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SR230くらいからあがらねえっすwwwwwwwっすwww

完成したんですけどねエクスハーケン^^wwwww

煮えたぎるはあつまったけどたけし翼がたりなくてつくれねwwwwwすwwww
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
