

韋駄天ティガ

地図x1
携帯砥石x10
応急薬x20
応急薬Gx20
携帯食料x10
Lv1通常弾
Lv2通常弾x80
Lv1貫通弾x50
Lv2貫通弾x40
火炎弾x40
電撃弾x40
強撃ビンx30
毒ビンx15
支給専用秘薬x6
支給専用古の秘薬
支給用鬼人薬Gx3
支給用効果薬Gx3
支給用劇薬【緑】x1
支給用劇薬【黄】x1

支給専用閃光玉x1
モドリ玉

劇薬があります。つまり火事場しろということ。餓狼もできますけど、装備的にむりぽ。カフ使えないし。
ダメージは高くないので2回くらいなら怒り状態で喰らっても大丈夫?それ以上はきつい。
とりあえず非火事場でどんくらいタフなのかやってみてから…


>>や
完成したんすかwwwwwwX派遣乙wwwwwwwwwww
お客様なんで先週ネカフェにいかなかったんですか移動しますね僕もいってないけど^^;;;

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
