スポンサーサイト


韋駄天ティガその2

初日更新
5分24秒くらいで40位。
今回は出来れば100位以内入りたいですねー。
今まではどうも100位以内に入れなかったので今回は入りたいねー
というわけで今まで餓狼装備を急遽作成中。超絶のピアスⅩがあればなぁ・・・かなり楽なんだけど

あと今回のティガは思ったより強くないですね。火事場攻撃旋律維持のブラッドオーボワで3スタン目の最中で終わる感じ。
攻撃もあまり痛くないので火事場も楽勝。
あとは突進しない良ティガを引けば5分切りは出来そうだ。餓狼も出来ればもう少し…
まぁ目標は5分切りってことで…

あと装備の使い回しが出来そうなので(武器スロ1必要になるけど…)他の武器種もやってみようかな。やるならなんだろう…太刀とランスか?片手もなくはないがSRじゃないと辛そう。まぁ今から武器作るのめんどいですね。

今回は別に装備の差なんて特にないだろうと思ったら秘伝防具がありました。
匠ありの白ゲよりフル秘伝FXの青ゲの方がダメージが上。さらに青ゲだとヒットストップも発生しないからさらに手数が上。
なるほど…
でも制作が鬼だからありっちゃありですよねー

武器も別に差はつかないだろうと思ったらこれは結構つくかもしれない武器があった。
笛なんですが、ザザミ・カレルティヤ(攻1248 水460 会心35% 赤旋律あり)
もともとの攻撃力が高いのもあるが、会心35%がついているため餓狼をすれば会心100%になる。
故に会心運に左右されることなく安定したダメージが与えられる。まぁ会心0%の武器でも見切り+4があれば会心100%にはなりますが…
で、怒り時の場合ザザミ・カレルティヤだけ2回殴れば頭怯み。他笛は多分3回。
2回ぶん回しすれば怯むとなると、結構ごリ押せるんじゃなかろうか。行動運に左右されるものの、だいぶ楽になりそう。
欲しいけど・・・笛のSRとってないんですよねー
次笛のSRとろうかなー双剣200いってからですけど…

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
