

期間限定クエスト9/7~+入魂祭

結局韋駄天は最後に4分59秒70を出して106位だったきり終了。
装備作ったはいいけど結局全然やらなかったな・・・いつものことか・・・
朝6時の更新で106位だったので実際はもうちょっと落ちてるだろう。もうちょっと頑張れば100位以内いけたかもしれないが・・・残念

9/7からの期間限定クエストちぇーっく
目玉は特になし。一応天翔ける雷が目玉っぽいけど…

剛種クエスト
・沼地を劫かす霞
・剛靭!冥雷竜

・傲炎妃
・強嵐
・剛雷
・剥ぎの奥義・古龍種の牙

・【EX】剛食
・【EX】剛突!蛮竜

・【猟団】剛来!糞蟹
剛ナナかな。次作るとしたら悪女かナナ弓どっちか。両方集めるのもありだけど…剛翼が足りないから悪女はスルーか。そもそも双剣使わんし…

古龍迎撃戦
・炎王龍を撃退せよ!(HR22~)
・炎王龍を討伐せよ!(HR41~)
・炎王龍を討伐せよ!(HR81~)

迎撃、ということは爺さん。
もしかして爺さんが来る回数増やして欲しいという要望があったと思うんですけど、それに応えて2週迎撃拠点→1週砦って感じになったのかな…?

フロンティアクエスト
・特別演習!轟銃不遜
・特別演習!一刀氷断
・特別演習!豪剣雷落
・蛮竜と秘伝のメモ
・天翔ける雷
・進め!センショク草ハンター
・剛種適性試験・銀火竜
・【EX】罠師
・【EX】煮えたぎる紅蓮

あんまりいいのがないですね…HC回し安定?

古龍クエスト
・豪風の砂漠
・トリックスター
・森食いの龍
・祖龍

割と気になってたけどヤマツってどの辺が龍

スペシャルクエスト
・逆襲!バサルモス
・逆襲!グラビモス
・金銀卵とフルフル
懐かしの逆グラ、しかしお金には困っていないのであまり…
TAついでに入魂って感じ?

それと9/7からは入魂祭です。
とりあえず入魂対象モンスター
にゅうこんたいしょう0907
レウス希少種が対象であるのにレイア希少種は対象ではないという
13魂天翔ける雷(ベルキュロス狩猟13魂、目玉らしいので)
12魂逆襲!グラビモス(グラビモス狩猟6魂x2、お金が稼げる)
11魂逆襲!バサルモス(グラビモス狩猟6魂+バサルモス捕獲5魂、お金が稼げる)
10魂剛種適正試験・銀火竜(リオレウス希少種狩猟10魂、剛チケ2枚確定)
8魂蛮竜と秘伝のメモ(グレンゼブル狩猟8魂、メルクリメモ)

他にあるかわからないけどとりあえずこんなもん。
ナナが入魂対象であるので剛ナナをやっても損じゃないですね。前回の祭の時は対象ではなかったので勿体なかったので…
とりあえず祭がんばりまっしょい


>>ヤ
まだっすwwwwwまだっすwwwww何作るか決めてないんでwwwwwwでもアシスト入れて集めちゃおうかなってwwwwwwwwwwwおもっとぅりーっすwwwwwwww

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
