スポンサーサイト


誰プレ成果

誰プレ+たっぷりちょっぴり配信の成果
誰パロ?何それ?

太刀 220→233
ランス 235→305
双剣 31→300
笛 1→39


という感じ。双剣を300に出来たのはいい…これでレア8、ゴルト双剣が装備できるようになったのでok。
今後の予定はHC武器とか適当に作りつつ笛200達成、ライト取得ですね。他の秘伝書はまだ取る気はないのでとりあえずライトは100でいい。
そしてランス700を目指す…という感じ。
ランス700はもちろんトゥリスを担ぐため。
その後は適当ってことで…

ついでにHC素材集めとかもしてました。基本プレミアクエでSR上げしてたんですが、HCでHRPシフトのクエを回すと普通にプレミアクエより美味いってことに気付きまして…上げながらやってました。

で、そのお陰ってわけじゃないけど遂に初のHC武器完成!
ブルート1
ブルート2
太刀余裕でした。
会心率は見切り3+白ゲ補正で上がっているので、素の会心率は35%。
そこそこの攻撃力にそこそこの会心率にそこそこの毒属性が入ってる武器ですね。
一応火属性も入ってるけど、正直「これでもドドブランゴの頭壊せますよ^^v」くらいの属性しかないのでほぼ毒太刀と見ていい。火属性マイナスの変種に担いで行っても問題ないと思う。
HCだったら紫ゲージで更に強くなります。うーんいい感じ…

現状のレア7で持てる太刀の中だとトップクラスの性能ですね。マドネローザ(攻1200 会30% 毒490)の方がいいかもしれませんが。でもこちらはHC剛ガロン素材を使うので…ちょっと厳しすぎます。

なんでこの太刀を作ろうかと思ったかと言えば、遊びでHC上位テオにいったら炎王龍の闘角が出たから。それだけ。ランスのギフト=カイザーも作れたんですが、その当時はランスのSRをまだ取っていなかったので…
一番面倒だったHC素材は毒々しいクチバシ(ガルルガ変)
大して強くないが結構時間がかかるので面倒という感じでした。それでも20回もいかずに出たのでよかったですが。

まだあんまり使ってないのでなんとも言えませんが、とりあえず一番活躍するのはヴァシムの尻尾切断。
SR太刀で行く時限定ですけど、今までの武器より強いので。
当たり前だけど白ゲを維持している間はしょうこよりも↑
原種の場合変種補正がないので無属性SPⅦよりも↑、変種は負ける
紫維持のエール=ダオラには負ける

…とりあえず完成したので次のHC武器作成。次はパラスピアザザミ・タンのどちらか。まぁパラスピアでしょう。鋼龍の暴殻がきついが…

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あなたネカプレかNコースやったら余裕で全部700にしそうっすね
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
