

期間限定クエスト10/12~+入魂祭

結局のところ全然更新せずに終わった。
まぁ双以外は300位以内確定でしょうし・・・いいかな・・・?
双はわかりませんね。ギリ入ってるかくらい?

10/12からの期間限定クエストチェーック
入魂祭です。目玉は強嵐らしい。なんでだろう・・・?まぁHC剛クシャやりたいからいいですけども…
それと15日はたっぷりです。やっちゃいましょう。

剛種クエスト
・強嵐
・降岳
・豪炎
・剛靭!冥雷竜
・剛雷

・剛糸!跳緋獣
・剥ぎの奥義・古龍種の珠
・【EX】傲炎妃

・【EX】防衛計画・剛破!極龍
・【猟団】劫霞

フロンティアクエスト
・跳影、猛き眷族
・特別演習!一刀氷断
・特別演習!轟銃不遜
・強襲!パリアプリア
・界雷
・カンタロス剛?発生
・黒星鉄と黒狼鳥
・進め!センショク草ハンター
・【EX】響狼たちとメルクリメモ
・【猟団】特別演習!風笛共鳴


古龍クエスト
・シュレイド城での決戦!
・銀にまたたく落雷
・業炎に歪む沼地
・紅き怒りを追撃せよ!


スペシャルクエスト
・逆襲!バサルモス
・金銀卵とゲリョス
・金銀卵とラージャン
・金銀卵とアクラ・ヴァシム


古龍迎撃戦
・老山龍を撃退せよ!(HR17~)
・岩山龍を撃退せよ!(HR31~)
・岩山龍を撃退せよ!(HR71~)


そして入魂祭です。
今回の入魂対象一覧↓
入魂対象1012
今回は特にいい感じの入魂クエストがないですね。メモガロンがありますが、ノノが入魂対象ではないので微妙。
何で通常入魂しようか…
茶ナスが入魂対象なので、たっぷり中は茶ナス入魂ですね。雨降ってなかったらだけど…


テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
