

これはひどい

火曜20時の更新にて
紅 23603340
蒼 23339078
差 264262
今回は紅です…ってことで99%負けが決定しています、が。

今回の祭での不具合がなかったら結果はまだわかりませんでした。
今回の祭であった不具合と言えば、金曜夜に配信された下位迎撃テオにて、本来はボーナス31魂+テオ討伐18魂で49魂になるはずだったけど、下位の迎撃テオは撃退なため討伐出来ない。なので31魂しか貰えないという不具合でした。

で、今回の記事の内容は、もし下位迎撃テオが最初から49魂だったら
下位迎撃テオが配信されたのは金曜夜。その時の金曜20時での集計では…
紅6669746
蒼6403005
でした。つまり蒼シクレだったということ。
続いての土曜4時での集計では…
紅7476942
蒼8863768
でした。紅は80万ほど、蒼は240万ほど入魂したことになります。蒼も紅と同様に、80万ほど通常入魂したと単純に考えると、シクレで入魂した数は160万ほどになります。
しかしこの160万という数字は、不具合の31魂の状態での入魂数。つまり、運営がやらかさずに49魂だった場合は、単純に1.5倍と考えて240万ほどシクレで入魂したということになります。
240万-160万=80万、つまり80万ほど入魂数が上乗せされるということです。
これをそのまま当てはめると…

紅 23603340
蒼 24139078
つまり…紅がシクレをとっていたということ。
ちなみに、80万蒼に上乗せされてもシクレの組の変動はありません。変わるのは火曜夜、つまり今だけです。

しかしこんなのは机上の空論。実際80万上乗せされていたとしたら、蒼は火曜朝昼ともに自重入魂で僅差で夜蒼とかになっていたかもしれません。
また、80万という数字も大雑把なもので…実際はもっと上乗せされているかもしれません。

でまぁ、何が言いたかったかと言えば…紅が勝利する可能性もあったってことですね。
今回は紅の入魂自重失敗云々より先に運営のミスがありますからね。とりあえず運営のミスはひどいと思います。

ってことで…別に負け組のままでいいので勝ちラオ両組配信はよ^^v
しかしながら何も無いまま終わりそうである。


>>geo
その辺やっててわかったけど、シビレと穴の前に麻痺ないと無理ってことがわかったわ。
双で麻痺剣ってのもあれだから他人任せになるけど^^v

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
