

あうあー

明日からアシスト入れて本気出す・・・多分

全然関係ないけどFF零式って面白いんでしょうか。買おうかどうしようか悩んでて…
まぁFF13-2は買いますけどね。発売日に買うかは知りませんが。

本気出す用のHC武器作成したいなーリスト
今回で全部作るのはまず間違いなく無理。まぁ1/3くらいは作りたいなって感じで。

覇帝刀チュカムトルム(太刀)
クックデュアル【剛】(双剣)
フルンブラッサム(弓)
チョーク・シザー(弓)
水竜弓【猛】(弓)
覇帝弓カンカムトルム(弓)

予定ではこの6つ。弓がメインですね。600まで上げる気がないので重要。今回はこのうち2つくらい完成させる勢いで行きたい。覇帝系はHCアカム待ちのため2段階止まり。なので2つ完成くらいまぁいけるんじゃなかろうか。クックデュアルも3段階止まりですし。

で、必要素材リスト↓
-下位-
溶岩竜の旋ビレx2
炎王龍の烈角x2
物々しいクチバシx1
火竜の禍鱗x1
プニプニした柔皮x1
雪獅子の砕牙x1
盾蟹の断爪x1
桃毛獣の蛮爪x2
水竜の旋ビレx2


-上位-
霞龍の幻皮x1
仰々しいクチバシx1
棘竜の豪棘x1
響狼の刃牙x1
猛々しいクチバシx1
純白の柔皮x1
眠鳥の銀朱毛x1
桜火竜の麗殻x1
深紅色の柔皮x1
水竜の刃ビレx1
棘茶竜の豪棘x1
呑竜の穿牙x1
金獅子の猛牙x1


-凄腕-
アルビノの腹かみx2
極上のねじれた角x1
盾蟹の絶爪x1
水竜の凄ビレx2
氷狐竜の冷殻x1


多分こんくらい。合計33個。うーん…
この中で辛いのは氷狐竜の冷殻とアルビノの腹かみでしょう。あと金獅子の猛牙。
特に冷殻。HC剛デュラはおろか普通の剛デュラすらいったことないという…
冬将軍がいいと聞きますがどうなんでしょう?

そういえば小部屋に載ってないからスルーしてたけど、アカム太刀と弓の3段階目の素材とクック双の最終段階の素材も集められるやつだったら集めておこう。片方は間違いなくまだ出てないHC素材ではあるが、もう片方は既存のHC素材かもしれない。

とりあえず問題は、弓のSRがまだ51ということ。極集められません^q^
15日で上げろってことか・・・しかし雨の予報なので行くかきわどいですね。

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
