スポンサーサイト


1日目

思ってたより全然出る。2%って凄いと思う。
HC素材より紙の方が足りないくらい。紙集めついでにHC上位ドスランポスとかいくと、5回いって5個ランポスの最上皮が剥げるという無駄な運全開。^q^;;;;

最初から持っていたやつ+昨日で集めたやつを除外すると…

-下位-
炎王龍の烈角x1
火竜の禍鱗x1
盾蟹の断爪x1
桃毛獣の蛮爪x2


-上位-
霞龍の幻皮x1
棘竜の豪棘x1
響狼の刃牙x1
眠鳥の銀朱毛x1
桜火竜の麗殻x1
深紅色の柔皮x1
金獅子の猛牙x1


-凄腕-
アルビノの腹かみx2
極上のねじれた角x1
盾蟹の絶爪x1
氷狐竜の冷殻x1


残り17個。今回はソロ…というかレスタと2人で集められそうなやつをメインに集めてみた。PT組む必要がないのでサクサク回せました。だからこれだけ集まったのかな…?
残っている素材は一応ソロでも集められるけど、割と面倒なのでPTでいかざるを得ない感じかな…

とりあえずフルンチェリー3まで作成し、HCガノ首ハメやHCモノブロス尻尾ハメとかやってみたんだけど、思ってたより全然難しい。
ガノはなんとなく慣れてきたけど、モノブロスの難易度が異常。怯んだ後の行動が潜りだとかなりタイミングよく撃たないとほぼ潜られてしまう。
で、高速突き上げが避けれず脂肪…
回避性能が無いと避けるのは難しいらしい。なるほど、通りで喰らいまくると思ったら…
あと、モノブロスはソロなんだから雑魚は配置するなっていう愚痴。ホーミング生肉邪魔すぎだろう…

やっぱHC剛デュラが敵ですね…
というのも、明日以降クエストが配信されるのかわからないので…
今日のたっぷり行く予定ですし雨じゃなかったら…やる時間がないかもしれん。
まぁいいか次に回せば。

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
