

2日目

今回集めた分は…

-下位-
炎王龍の烈角x1
火竜の禍鱗x1
桃毛獣の蛮爪x1


-上位-
霞龍の幻皮x1
棘竜の豪棘x1
響狼の刃牙x1
眠鳥の銀朱毛x1
桜火竜の麗殻x1
深紅色の柔皮x1
金獅子の猛牙x1


-凄腕-
アルビノの腹かみx2
極上のねじれた角x1
盾蟹の絶爪x1
氷狐竜の冷殻x1


残り15個。たっぷりだしやってる時間がなかったので全然ダメでした。
今日の夜と明日の朝で結構集めるしかないですね。

HC剛デュラ一応明日からもありますが、猟団限定なのでやりにくい…スルー安定かな。次に回そう。HC剛クシャもやりたいので、剛クシャと剛デュラが同時にいる週に本気出そうか…

最近装備の説明文読んでたらあったのだけど…
フルフルの装備の説明文がなんか酷い。他のモンスターの装備は普通の説明文だけど、なんかフルフルだけ・・・おかしくね・・・
以下自分でもってるフルフル装備の説明文

ブラッドフルートさん
ブラッドフルート
まぁこれは普通か

フルフルUレジストさん
フルフルUレジスト

フルフルUコートさん
フルフルUコート

フルフルRXフォールドさん
フルフルRXフォールド

フルフルRレギンスさん
フルフルRレギンス

ってわけで全体的にフルフルの皮=しっとりしてる、奇妙な肌触りという感じなのでしょうか。
よくよく考えると、フルフルの素材ってブヨブヨした皮とか確かにそれっぽい感じがある気がする。
ついでに素材の説明文も見てくればよかったわーしくったわー

装備の説明文なんか普段読まないので読むと面白いかもしれません。全部読んでみよう。

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
