

最近なんだかんだで弓の使用率が高い。
というのも、弓のHC武器を作成してるから。魂集めですね。
魂集めは序だったらモノブロスやドスランポス、中だったら少し時間はかかるがドスランポスやパリアをやればいいのですが・・・
ソロだとどうしても飽きるのでPTに弓で参加したりしてます。
弓でPTとか・・・という感じですけど・・・

で、最近ご使用の弓装備。
カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ベルドラレジスト     Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クックRガード      Lv1  60 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルUコート     Lv7  48 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ブレオFグリーヴ     Lv7 121 怪力珠 毒瓶珠G 毒瓶珠G

防御力:370 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,ランナー,早食い,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,連射,毒ビン追加

耳栓ないけど特4装備。作ってから気がついたけど、全部非課金ですね・・・
ブレオFグリーヴに回避性能がついてるので、回避カフPB1に変えれば回避性能+1が発動。
また、スタミナが14なので眠瓶Gを2個つけてもランナーが消えない。
連射は10なので、痺瓶Gを2個つけた場合消えてしまいますが・・・その場合は連射カフに変えて対応。
連射を14に出来れば一応汎用装備の出来上がりなんですけど・・・どうも無理っぽいですね今の持ってる装備だと。
見た目が…
ベルドラ
ということで、ベルドラレジストの2本の副尾的なモノが気に入りました。
そろそろ見た目にこだわった装備にしてもいい頃かも・・・

見た目にこだわりつつ、特4高耳弓装備が作成したい感じでした。
あと思ったけど、装飾品付け替えで作る汎用装備よりも、連射用や貫通用の専用装備を作った方がいい気がしてきた。
そっちの方がいい感じの装備が作れそう・・・

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこつ今北(♥´∀` ♥)720
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
