スポンサーサイト


糞鳥

韋駄天のお話だけど間違いなく最高の糞鳥。ヒプノックなんて目じゃないレベルの糞鳥。
笛でやってるとあほみたいに連発してくるついばみ、これが糞すぎる。割と謎判定だし意外と左右に広いから当たる。
アイテム盗む効果は割とどうでもいい。

次点で糞なのが振り向きでの頭。横に移動しすぎで結構タイミングよく攻撃しないと頭に当たらない、というかスカる。スカったところに糞ついばみでもうイライラMAXですね…

さらに次点で糞なのが突進。突進されるのはしょうがない・・・というか運ゲーだけど、こいつは移動しすぎなのでダメ。
わかりやすく言うとドスファンゴとブルファンゴの突進と同じ。ドスファンゴは自分の位置の近くでピタッと止まるが、ブルファンゴは通り過ぎて行く。これと同じで、糞鳥の突進はブルファンゴと同じ。
追いついた頃には次の行動・・・うーん糞だ。

そんなこんなでかなりイライラしながらもそれなりに試行錯誤して3分37秒まで縮めることが出来ました。
順位はまだわかりませんが、最終日0時更新の時点で3分56秒で68位だったので・・・このままだと60位くらいか?
一応もうちょっとだけ頑張ってみようと思ってますが、イライラが凄いのでどうなるだろうか・・・

そういえば笛だとリタイアが結構面倒なんですよね。最初の糞鳥の行動が突進以外だとリタイアなんですけど、笛だと毎回BCで演奏しなければならないので結構時間がかかる。めんどいわー

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
