

勝ち猫

第46回狩人祭 勝ち猫からの挑戦状が始まりました。
今回は褒賞内容が・・・
褒賞内容
とのこと。6000万以下は割とどうでもいい。というか達成するであろう。
この中で目ぼしいやつは…

HRPたっぷりクエスト配信①~③
8000万→①12/7~12/14(ヒプノック、ディアブロス亜種、ガノトトス+ガノトトス亜種)
1億2000万→②12/7~12/14(リオレイア亜種、グラビモス亜種、エスピナス亜種)
1億6000万→③12/14~12/21(フルフル亜種、リオレウス亜種、デュラガウア)

①は新たっぷり?でも面子があまりよろしくなさそう…

28(ニャー)のつく日はHRPたっぷりデー
1億達成で配信。デュラなどが配信されるらしい…要は普通のたっぷり?
28でニャーはちょっと無理あり杉、あと28日はメンテ日

猟団チケットプレゼント
1億4000万→50枚
1億6000万→100枚
1億8000万→150枚
2億→250枚

地味だけどこれはいい。250枚あれば猟団員の証がいいところまで作れるので、全然あり。

「緊急依頼!シリーズ」配信
1億6000万で配信。討伐の証が2倍ゲットできる剛種クエ配信。7本。
メンツは恐らくクシャ、キリン、テオ、ナズチ、ラオ+撃退ナナ。@1は誰だろう…
ナナはもしかして5枚消費ですか

なわばりシリーズ配信
1億4000万→岩鎧のなわばり(12/14~12/21)
2億→蛮竜のなわばり(12/21~12/28)
新しいなわばりシリーズ、岩鎧のなわばり。どんなクエなのか・・・予想は
①逆バサと同じ
②逆バサ+変種
③逆バサ+特異個体
④逆バサ+変種+特異個体
⑤闘技場で2体同時
多分②か③だと思う。マストでグラビの狩猟、バサルの狩猟、グラビorバサルの胸破壊ってところか?
胸破壊ではなく、尻尾切断かも・・・


あとはいつも通りの祭P3倍とかそこら。最低ラインは1億かね。なわばりシリーズは後で配信がありそう・・・
特に12/28~で・・・


追記で今回のシクレ内容について
今回の日程はこちら。
しくれ

ゲリョス2頭・闘技場(HR5~)33魂(HC:×)
ゲリョス2頭の狩猟(闘技場)
・フロクエ
・演習じゃない
・2体同時?だとしたら超速4とかで2:2に分かれてあばばば

赤口の鎧(HR31~)33魂(HC:○)
グラビモス1頭の狩猟(火山)
・最近HC化出来るようになったのでHC化○
・HC化すると体力が下がり防御率も上がるので討伐しやすくなる
・適当な装備でもなんとかなりそう、最速はガンナー系4?

岩竜とソディメモ(HR11~)24魂(HC:○)
バサルモス1頭の討伐(火山)
・討伐なのでHCにしてもまぁ問題ない
・魂が少ない

ギルドからの試練(HR31~)34魂+討伐6魂(HC:×)
ドドブランゴ1頭の狩猟(雪山)
・演習クエ、またの名を演習ドド
・今回の糞クエ枠
・牙獣のコインが手に入るのでありといえばあり

目覚める樹海の主(HR31~)24魂+捕獲9魂(HC:○)
エスピナス1頭の狩猟(樹海)
・HC化可能だけど、捕獲9魂のため魂が無駄になる

プーギーと僕・千歳の項(HR51~)28魂+捕獲5魂(HC:○)
ヒプノック1頭の狩猟(樹海)
・HC化可能だけど、捕獲5魂のため魂が無駄になる

黒星鉄と黒狼鳥(HR100~)33魂(HC:×)
イャンガルルガ変種1頭の狩猟(密林)
・フロクエ
・6待機で超速3笛1で適当あばばば→捕獲で終わり
・超速がドラカナだと背中破壊もいける?

【狩猟】沼地の桃毛獣(HR100~)40魂(HC:○)
ババコンガ変種1頭の狩猟(沼地)
・HC化可能だけど、HCにしちゃうと体力増加+糞防御率で大幅に狩猟時間UP
・普通にやった方がいいかもしれない


通常入魂はいいのあったかなー・・・棘竜研究計画くらい?
まぁボチボチがんばりましょー


テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
