スポンサーサイト


逆グラ2

以前貯めてたポルタチケット桜たんの在庫が結構無くなってきました。
武器とかいろいろ作ってたら、気がついたら・・・あと少し。ということで久々にお金稼ぎです。
今週は逆グラが配信されているので逆グラで決まり!

逆グラと言えば・・・前回やったのは恐らく4か月半くらい前。プレミアを本格的にやる前だったので結構やってた記憶があります。その時の最高記録は7分7秒だった気がする。
最近は弓のSR取り、そこそこ使っているからPSが向上している・・・かもしれないので前回と同じ武器とスキル構成でやってみました。ただ全く同じというわけではなく、暴れ撃ちを習得しているので暴れ撃ちでいきます。それだけ。

というわけで撮ってみーたのっ!

最近PCのスペック不足なのかわからないけど、動画撮ると音ズレが激しいんですよね。以前撮ってた時は特に問題なかったけど・・・最近は酷い。
音が遅れて聞こえるのではなく、音が先に聞こえるんですよね。これはやっぱスペック不足か・・・?
しかも一定間隔で早く聞こえるのではなく、じょじょに早く聞こえるようになるタイプだったので修正が面倒でした。完璧に修正出来てるのかわからんけど・・・

まぁ結果は6分33秒でした。しかも奇跡的に出たのではなく、6分台が安定して出るようになっていたので・・・PSが向上したと言っていいのだろうか
暴れ撃ちのお陰というのもありますけど、撃ってる本数的には特に変わらないのでやっぱPSが向上したと言っていいのだろうか
最近のHCグラビをずーっと弓でやってたお陰だろうか…

とりあえず・・・岩鎧のなわばり配信はよ

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという作業・・・
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
