

期間限定イベント12/28~

メゼポルタ迎春祭ってことで12大イベント&キャンペーン開催中であります。まだ全部開催されてるわけではありませんが。
現在開催中のイベントは…

1,誰でもアシストコース(12/21~1/4)
2.グークファッションギャラリー(12/21~1/25,1/11~1/25)

→過去に配信したグーク服獲得イベントを1/25まで配信
→新グーク服は1/11~1/25に配信
3,大討伐クエスト(12/21~1/4)

の3つ。特に何か変わっているわけでもないラヴィを、大イベントみたいに扱うのはどうかと思う。せめて撃増量とか…
12/28~は新たに配信されるイベントとして…

4,凄腕ハンターへの挑戦(12/28~1/11)
5,家具屋と毒怪鳥(12/28~1/4)
6,期間限定クエスト大量配信(12/28~1/4)
7,お正月限定イベント「2012年 狩り初め」(1/1~1/11)


というわけでその内容をば

凄腕ハンターへの挑戦
日替わりで双撃毒轟白のなわばり激流と猛毒火竜のなわばりを配信。

双激毒
ドスイーオス変種2頭の狩猟(新大闘技場/夜)
前回配信の三色の狂宴に比べて報酬が2倍らしい。三色の狂宴の報酬は、古龍種以外のⅢ素材救済。Ⅲ素材とか救済されても…上皮が出るなら本気出す。単純に2個ずつになったのかⅡ素材も出るようになったのかは謎。

轟白のなわばり
ティガレックス変種1頭の狩猟、ティガレックス変種の頭部破壊、フルフル変種1頭の狩猟(マストオーダー/雪山/夜)
古龍種の珠,膜,腱,骨,剛翼が出る。ただこれはやる価値はあるの?どう考えても岩鎧のなわばりとかだるそうなんですが…

激流と猛毒
ガノトトス変種1頭の狩猟、ゲリョス変種1頭の狩猟(マストオーダー/新大闘技場)
剛チケ大量配信、棘眠チケガロン枠。2頭当時…?ガンナーゲー?

火竜のなわばり
リオレウス変種3頭の狩猟、リオレウス変種2頭の狩猟、リオレウス変種1頭の狩猟(塔/昼)
古龍種の牙,顎,舌,骨,剛翼が出る。穴ハメゲー?


なわばり系は両方とも剛翼が出るが、珠とかの特殊素材が違うのでどちらか片方だけやればいいってわけじゃないですね。しかしなわばり3週連続なんだが・・・さすがに飽きが・・・

家具屋と毒怪鳥
以前に結構配信されてたあれと同じ。剛力珠が手に入る。微妙に足りないので回します。

期間限定クエスト大量配信
剛種クエ全配信や12月中にあった衝撃シリーズ再配信とか
前回の記事参照

お正月限定イベント「2012年 狩り初め」
お正月限定の羽子板シリーズを入手するイベント。1/1から開催。
「天の恵みのオトシダマ」で羽子板シリーズを作成し、「紅白模様のコマ回し?」で親方印強化。
今年追加の羽子板はグレンのハンマー。というかグレン系のハンマー多すぎないかねちょっと・・・


あと1/6~第51回公式狩猟大会があるんですよねーほんと詰め込み過ぎだわ・・・

>>げお
上位オナシャースwwwwww

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
