

意外といい?

四十肩
十字旅団肩強化完了
5連続1回目で失敗した後の3連続成功である。
かかった費用は…

十字旅団エースショルダー(7.5m)6個+専用強化書(10m)8枚=125m

まぁ安くすんだ方じゃないでしょうか。専用強化書の成功確率は50%なので、3連する可能性は12.5%。8個くらい作ろうとすると1個は出来るんじゃないのって感じなので、いい方でしょう。
潜在書の方は、インディアンイベントで貰ったスペシャル潜在書(100%の確率で潜在付与)を貼ったので失敗する可能性なし。

OP3かつLUK3%でいいからついてればキューブ回さなくていいので楽だったんだが…


肩防具は他にも色々あるけど、十字旅団が強化も含めると一番いいと思われる。
例えば130装備の肩(攻撃+6,LUK+10)とかありますけど、素の性能は高いんですがUGがないので強化不可&潜在が貼れない。
十字旅団肩を混沌強化するのもありかもしれないが、イマイチ安定しなさそうだし・・・

まぁとりあえず安定。次何目指そうかね。


ちなみに、十字旅団肩はランクが班長なら買えるけど、専用強化書はこれより2つランクが上の分団長になっていないと買えない。班長までなら2,3日頑張ればなれるけど、班長→分団長には十字コインが1100枚必要なので1週間くらい頑張らないといけない。
だるかったわーすぐ終わるとしてもだるかったわー



>>ぽー
それは通報しますね^^;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
