

( ^^ )

やることないよねv^^v

最近ファントムのMB求めて露店漁りしかしてないんですが、意外と安いのなんの
タレントオブファントムシーフとか30m程度で意外と安い。もっとするかと思ってたけど・・・
アルティメットドライブ20も49mで買えたしな。

で、多分ファントムのMBの中で一番高いのはプレイオブアリア(ダメージ30%上昇,防御率30%無視)
手軽に攻撃力が上がるので間違いなく最重要。ケインエキスパートと双璧を為すと思う。
これのMBがどうも高い。高いので、これに関しては4次したら1冊貰えるかもしれないスペシャルマスタリーブックを使用して・・・
ほんとに貰えるかわからないけど、そのつもりでやりましょう。


意外と安価でMBが手に入っているので、ジャスティスコインはケインに回そうか考え中。
強化書がないので、ジャスティス攻撃の書も重要。

つまり、ジャスティスケイン武器を貰うか、ケインは通常ドロップを狙いジャスティス書を貰うかなんだけど・・・
どっちがいいでしょう。
ジャスティスケインの方が攻撃が5高いし最初から潜在付きだが、装備後交換不可。
普通のケインの場合、潜在書貼らないとだけど不要になったら売れる。

どっちがいいかねぇ
まぁ出てからでも遅くはない気がする。
どうせ人口多いだろうし強化品もすぐ・・・出回る・・でしょう?高そうだが



>>ぽー
重複しそうですね
でもSEとAブレスの2つでいい気がするけど^^v

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファントムって作成可能期間とかあるんすね

新垢で作って垢売りまくるのまだー?
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
