

アプデですね

アプデのお話の前に・・・

今更だけどドワーフちゃんの職ごとのステ比較?的な?
50になったのが盗賊、旅芸人、僧侶だけなのでとりあえずこの3つの比較でも
パッシブを除いた素ステは・・・


盗賊旅芸僧侶
HP177167153
MP5263104
攻撃魔力1655-
回復魔力2861118
ちから1009191
すばやさ12310896
身の守り11211589
きようさ13210768
みりょく436653
お洒落さ537663
おもさ106106106


こう見ると旅芸人っていろいろ出来るけど能力は平凡ですね。
MPもそんな高くないし・・・
意外なのがみのまもりの高さ。盗賊より高いのか旅芸人は・・・

他3職が絡むとどんなもんなんでしょう。@パラディンとレンジャーも気になる。

DQ9だとパラディンはHPとみのまもりがトップクラスであり、ちからも高い部類。MPと回復魔力もまぁあるほう。
覚える呪文はベホイミ、スクルト、マジックバリア、メガザル。
攻防型僧侶ってところ?僧侶が覚えないマジックバリアを覚えるのはいいですね。このままなのかしらんけど。


レンジャーはきようさのみトップで、あとは平均的。
ベホイム、フバーハ、ザオラルといい感じの呪文が揃う。
一応盗賊と似た職っぽいので、ピオリムとかも持っているかもしれない。
バイシオン持ってたりすると嬉しいけどないでしょうね。防御呪文を持ってる旅芸人って感じかしら・・・


@55でのスキルポイントいくつだろー
これ次第でスキル振りがだいぶ変わるわー
合計10Pくらい入ってくれれば十分なんだけども・・・



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プクリポのもはよ
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
