

完成?

戦士55になったので比較的な



戦士魔使僧侶盗賊旅芸パラ
HP210158166193182202
MP54131114566975
攻撃魔力-129-1760-
回復魔力--129306688
ちから12083100110100108
すばやさ3912910513411833
身の守り1478497123126161
きようさ501049714411715
みりょく465957467252
お洒落さ667977669272
おもさ107107107107107107



HPが一番高い職は戦士だったのか・・・
パラだと思ってました。武闘家もいい線いってるからパラ>武闘家>戦士かと思ってたら違った。
ちからのトップも戦士みたいですね。武闘家かと思ってたけど、115っぽいし。

で、一応これで盾が使える職が全て55になったので、僕の考えた最強のスキル振りが出来るようになりました。
今は信仰を棍に振りなおして武闘家のレベルを上げているので、まだやりませんけど・・・
最後に残るレンジャーはブーメランで遊びながら上げる予定

攻撃魔力って今現在だとどのくらいまで上げられるんでしょう?
とりあえず、ドワーフの時点で最大まで上げられないことは確定的に明らかですが、一応検証

①Lv55の素の攻撃魔力129
②アークワンドで45
③しんりセット+3大成功で136
④インテリのうでわで20、しんりセットに腕は存在しないのでセット効果に影響無し
⑤マジカルメガネで8
⑥曲芸で10、杖57で60、魔法54で20

これらの合計は428
他にも攻撃魔力上がる要素があるかもしれないけど・・・とりあえずドワーフだと428が最大?
しかし、このスキル振りだと杖57魔法54っていう凄い中途半端な振り方なので、暴走魔法陣もないし魔力覚醒もないので果てしなく微妙ですね。

現実的なスキル振りだと、暴走魔法陣取得型で418、魔力覚醒取得型で378ですね。

かなり強いけど、いくらかかるんでしょこれ・・・
アークワンドは☆0で問題ないけど、しんり上下の+3が高すぎる。200万あれば足りますかね?もっと?

しかし仮に200万で買えて、200万貯めることが出来たとしても買わないだろうなぁ
なんか勿体ない気がするし、魔法使いメインってわけでもないし

王家のナイフの強いのほっしー

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

山口孝志天下無双

すごいと思います。
プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
