

メラゾーマ

賢者を元気玉ブーストで40にして、魔法使い65まで上げてましたー
魔法使いはサポに魔2僧1を雇って、バザックスに行けば元気玉給8万出るのでかなり楽ですね。必要経験値も11万~12万くらいですし。

で、Lv65でのスキルポイントは累計136(特訓ありで140)
貰えるスキルポイントは61で3P、62で2P、63で1P、64で2P、65で2Pの合計10Pという感じ。
あと魔法使いはLv64でメラゾーマを覚える。消費MP25って・・・マヒャドよりも多いって・・・
呪文詠唱速度はそこまで遅くないけど、一応早詠みの杖した方がよさげ

で、メラゾーマを覚えたので試し打ちしてみようのコーナー
ランドン山脈にて炎弱点【大】(1.3倍)のデビルスノーさんにメラゾーマを打ってきてみたの!

攻撃魔力423だったかで出たダメージがこちら!
SHTメラゾーマ
というわけで2999ダメージ出ました!強すぎ!

・・・もちろん素のメラゾーマで出たダメージではないですけど(笑)
ボケを駆使してスーパーハイテンション+魔力覚醒+呪文暴走+ぶきみなひかり2段階で出たダメージがこちらです。
もうちょい攻撃魔力があれば3000超えそうですが・・・お金がないのでやりません。

現実的な範囲で見たダメージと言えば、攻撃魔力440くらいの人がキングレオ相手に覚醒暴走ぶきみなひかり2段階で890
強いけど・・・消費MP25なので連発は苦しいですね。キングレオくらいだったらメラゾーマ連発しても問題ないと思うけど・・・


現在はバトルマスター上げてちからパッシブ取ってる最中。
ですけど若干忙しいのでいつあげ終わることやら・・・
次回アプデまでに全職特訓終了+65を目指していたんですけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリそうな気がしてきた

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イェヴォ

Author:イェヴォ
最近MHFサーバー1で始めました

MHF(xbox360版)サーバー⑤
DEMEKIN 46/94(+5/12 +1/6 +3/3 +13/17 +3/7 +3/7 +1/5 +4/4)

ドラゴニダ ファルミール
まさよぷ61ストライカー

メイプル すもも
サライェヴォ161(キリッ
もっぽる150DK
やってないけど☆

後全然やってないけど
TENVI←終わりましたね
こんちぇるとげーと←糞になりましたね
こずみっくぶれいく←半年に1くらいですね





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
